今日から、スタッフの勤務や身近なお勧めをブログに掲載したいと思います。
初回のスタッフは、亀山B&Gの落合主任です。
彼の特徴は、長身を生かしたスポーツ指導です。(笑)
トレーニング指導・水泳指導などは、長身であるが故、普通の人の指導よりかなりダイナミック見え、
利用者の方々から人気があるスタッフです。話し方も至って草食系でやさしい対応が
彼の人の良さを引き立てています。 一度、亀山に行かれたらお立ち寄りください。
コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)